リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

始まってないけど。。

2011-02-25 00:41:47 | 本番日記。。
横内さんのブログ見て、


新聞にも取り上げられましたが、





事業仕分け……




テレビで見てるだけで実はあまり現実味がなかったんですが、
目の前の、
今関わってるものが仕分けされてたんだ…
と思うと………




ドリル魂から3年関わり、、




横浜市鶴見区出身の私にとって、
同じ横浜市の
言ってまえば地元での公演で、、


毎年この時期は、
いつも以上に、
横浜だし地元だし、
と、
気合い入って臨んでいたので
残念です。。



別の形でも
次に繋がるといいなと願いつつ…






リボンの騎士




やってやりますよ!!





写真は野毛山動物園のコンドル。
…鷲じゃないけど、
羽ばたくぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番星)
2011-02-25 03:16:07
本当に残念ですね~

毎年、トレセンに犬さんとガン平さんが出てくると何故かワクワクしてきてました

今でもユーチューブでドリル魂の動画を見て懐かしんでます(ρ_;)

来年も何等かに繋がれば良いですね~

そう言えば今回の『リボンの騎士』の動画は流れないのですか?


只今、6月の公演を観劇出来るように調整中ですo(^-^)o
返信する
知りませんでした〓 (まゆ)
2011-02-25 23:57:08
こんなに身近なとこにも事業仕訳の波がやってきてたなんて。他にもっと削るもの、あんでしょ!若い芽を摘んで欲しくないですよね。今回の公演は都合がつかず観ることができません(泣)日曜日行けるかも!になった時には完売。喜ばしい事なので、潔くあきらめます!舞台の盛況をお祈りしてます!
返信する
(-^〇^-) (染谷紅牙)
2011-02-26 00:29:56
こんばんわ
染谷です(^O^)

数回前のコメントで公演時間表記を誤って書いてしまい、申し訳ありませんでした

日付も変わり、いよいよ!!
リボンの騎士、初日ですね!!
横浜現場でのドリル魂からもう三年になるのですね
あっという間過ぎて、なんか感慨深いです
事業仕分けの話が、こんな身近に及んでいるなんて…
なんで役人の方々は、特に上の方々は、将来性を摘むようなことを…
…でも、また横浜で公演を!!
切に祈ります!!

初日楽しみにしてます♪
長文失礼しました

でわでわ(^O^)/

返信する

コメントを投稿