リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

一息ついて、東北へ。。

2019-05-20 22:36:11 | 本番日記。。



リボンの騎士で一緒だった、大好きな、ことちんとさやか。




こんばんは!


昨日、東京公演 無事に終わりました。
ご観劇頂いた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました(´∇`)

明後日から東北ツアーに行き、
6月に千葉の美浜公演と神奈川の厚木公演と
まだまだこれから頑張っていきますっ。
美浜公演はまだチケットご予約出来ますので、御来場頂けたら嬉しいです(^^)


久しぶりの休み。

朝は、掃除、洗濯、旅支度など、家の事をやって、

昼過ぎに打ち合わせがあり、

写真撮り忘れましたが晩ご飯は焼肉を食べましたー!
お肉は元気が出ますね。






先日見にきてくれた
「ミカンの花が咲く頃に」で共演した、松岡洋子姉さんと、中野亮輔くん。





「ピーターパン」で共演して、何年振りかの再会の浅野令子ちゃん。


写真撮ってないけど、久しぶりに会えた人がたくさんいて、、会えて嬉しかったよーー!!


たくさんの方のご来場に感謝です!!



東北もがんばりますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿