リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ひたすらに。。

2008-01-30 21:28:19 | プライベート日記。。
今日は、
一日、
何もせず、
家から
一歩も出ず、
ただ
ひたすらに
睡眠をとり、
うだうだと、
ただ
うだうだと、
一日を
過ごして、
こんな日は、
久しぶりで、
ただ
ひたすらに、
休んで、
明日からの
活力に
しました。







何なんだ。今日のブログは……………

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電期間? (太正浪漫)
2008-01-30 21:46:20
こんばんは。
>里沙さん
充電期間も必要だわさ。次の舞台へ向けて、英気を養ってちょ(^_-)-☆。
返信する
たいせつたいせつ。 (wazato)
2008-01-30 22:17:36
まさに充電ですねぇ。
そんな日も必要ですよ。
まぁ、運動不足なオイラの場合、寝過ぎるとカラダがギクシャクしちゃいますが。。。
カラダの休息も大切だし、心の休憩もできたんじゃないかな?
返信する
こんばんは! (risa)
2008-01-31 00:38:19
1日ゆっくりってなかなかできそうでできないですからね
そんな休息っていいですね
目覚ましをかけずに寝るって最高~の幸せです
返信する
賢治のポエム (ひるゴン)
2008-01-31 01:38:03
飴にも負けず
風邪にも負けず
往きにもナツのアツサにもめげず
『丈夫な身体を持ち』
良くはなく
決して怒らず
いつも閑に笑っている
・・・一日に玄米4合と?
味噌と少しの野菜を食べ・・・????
あらゆる事を、
自分を勘定に・・・入れず
良く、見聞き、し、解り・・・

>何なんだ。今日のブログは……………(byリサリサさん)

いや、宮沢賢治かと思ったのですが、書いてる内に
今の世の、不可思議が感じられ・・・・

ところで、時折、コンビニでは、昔、サンドイッチに切ったパンの耳を50円で売っていたことって、知ってます?

(-o-)/ 大体、’80年代半ば以降の事ですが・・・・
返信する
全然OKでしょう! (ともくん)
2008-02-01 02:09:20
こんな日があっていいんです!!
明日からまた頑張ればいいんです!
やるときゃとことんやり、やらないときは何にもやらない。
中途半端は良くないですからね!
月も変わっていよいよプロ野球同様にエンジン全快のリサさんを見せてくださいね!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-02-02 11:05:00
太正浪漫さま→一日家にいるのもなかなか充実しました☆また頑張ります!

wazatoさま→私も休み過ぎると体がギクシャクしちゃいますね・・・・なので、家でも体を動かします。

risaさま→目覚まし時計かけずに寝るってホントに最高ですよね~!!でも、そんな時に限って早く目が覚めちゃったりするんですよ、私。。

ひるゴンさま→つい最近に潰れてしまったパン屋さんで、パンの耳を揚げたやつが大きな袋に入って売ってました。買った事はないですが、美味しそうでしたね。
素敵なポエムです☆

ともくんさま→野球好きの私としては、キャンプインもチェックしておりました!!私も頑張ろっと!!!
返信する

コメントを投稿