リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

長い一日、仙台にて。。

2016-12-03 01:17:33 | 本番日記。。




仙台公演、1日目終わりましたー!



今日は、ホントに無事終わった事にホッとしています。。。




実は午前中、、



先発隊(スタッフさん、仕込みする劇団員)は
山形から8:55の電車に乗り、
10:15頃に仙台の劇場に着く予定でしたが、

山形からの電車に乗って
しばらくしたら



外は晴れてるのに、雪?霙?が降り、
風で電車が揺れ、


最初はゆっくりゆっくり動いてましたが、
とうとう





作並駅で電車運転見合わせ…💦



今日の本番に間に合うのか…と結構ドキドキしました。


結果、作並駅から市バスに乗り劇場に着いたのですが、
到着時刻から約2時間半遅れ。
後発隊(劇団の先輩方)の方が先に到着し、
荷物を下ろしてくださってました。



仕込み時間がかなりキツキツな状況でしたが、
なんとか本番を予定通りにできまして、
安堵。







作並駅でバスを待つガールズ。


寒かったー。笑



仙台では、あと3ステ公演します!
ありがたい!


仙台コーラス隊の皆さん、明日もよろしくお願いいたします!
今日はバタバタですみませんでした。



明日も「歓喜の歌」まっしぐら。



電車はもう止まらないでー。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね(((^^;) (朝子)
2016-12-03 07:46:19
無事に予定通り公演初日が出来て、ホントに良かったですね(*^^*)
弘前も風は強かったですが、電車が止まる程とは……( ̄▽ ̄;)
かなりヒヤヒヤした事と思いますm(__)m
こんな時こそ劇団力ですね!!色々な経験を積み重ねてきた皆さんだからこそ、乗り越えられたんだと思います。
北に向かうほど、風に加えて雪の影響も出てくると思うので、今後大きな影響なく皆さんが全行程終えられますよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (あめり)
2016-12-03 14:20:28
本当に大変でしたね。
交通機関のトラブルって、不可抗力ですが、それを無事に乗り切るのは、スゴい!!
ある種の達成感があります。
まだいろんなことがあるかもしれませんが、お怪我たどないよう素晴らしい「歓喜の歌」を届けてください。

ガールズたちのちょっとお疲れ(困った)faceが、なんか心に釘付けです(^-^)
返信する
ウワー!大変でしたね‼️ (福島演鑑佐藤)
2016-12-03 22:20:41
無事に間に合って本当に良かった❣️何が起きるかドキドキですね‼️これから何事も無く、東北例会無事に終わりますように祈ってます!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-03 22:34:54
朝子さま→ホント昨日はヒヤヒヤしましたー。。
そして、劇団力を改めて感じました!
今日秋田の演劇鑑賞会さんがいらして、私達が移動する日は吹雪ですと…💦

どうか、この先で昨日みたいな事になりませんように!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-03 22:37:28
あめりさま→昨日はどうなる事かと思いましたよー。。
初めての事でした…💦
大変でしたが、思い出に残ります。笑

ガールズみんな寒さに耐えられなかったです。

明日からもがんばります!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-03 22:41:42
佐藤さま→昨日は本当にどうなる事かと思いましたー💦
時間がカツカツで、昨日の歌練習は時間を短縮しました。
仙台の演劇鑑賞会の皆さんにはご心配おかけし、私達がいない間に、搬入もしてくださって感謝です。

この先もがんばります!!

福島の皆さんによろしくお伝えください⭐︎
またお会い出来る日を楽しみにしています!(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿