リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

バイト最終日。。

2013-10-27 10:34:46 | 本番日記。。
バイトショウ、



本日、千秋楽です!



体調も崩さず、ケガもなく
ここまでバイトまっしぐらしてきました。

今日もいつも通り、

後輩の藤田直美ちゃんに怒られないように(笑)、

まっしぐらします。




昨日は、川西ゆうかどんのお誕生日でした。
歌練習後に舞台でお祝い。

ゆうかどんとは、そういえば、久しぶりの共演なんです。。
でも、舞台上では会う事はありません…
最後のシーンくらいかな。。
楽屋ではお隣りさんでした。
ゆうかどん、おめでと!










↑懸賞王、犬飼淳治先輩は、
差し入れで頂いたビールについてるシールを、必死に集めておりました。
私も以前、幾度か、淳治さんが懸賞で当てた映画の試写を頂き観に行きました。

今回も当たるといいね、懸賞王!










そして昨日は、
カレーの差し入れがありまして、
昼夜の間、たらふく食べました。

私の母上がくれた、崎陽軒のシウマイを乗せて、

シウマイカレーをみんなでいただきました。



つるくぼ先生、
母上、
ありがとうございました!





いよいよ千秋楽です。


バイトまっしぐら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿