リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

熱くて寒い。。

2008-01-15 23:01:42 | プライベート日記。。
今日は、
オーディションに行った後に、稽古場へ。。

茅野さんの稽古の日でした。。




この写真は、
ラストの演目の一部分ですが、
茅野さん自ら体を張って、教えていました。茅野さんの姿を見て、研究生達は真剣に稽古に励んでいました。。熱いぞ!稽古場!!!





しかしですねぇ、





ホントはですね、、



稽古場
すっっっっっっっごい寒いんですよ……………




じっと座ってると、
ガタガタ震えるんです。。
お茶飲んでも寒い。。


稽古は熱いけども
稽古場は寒いんですね。。



最近めっきり寒くなって、風邪ひかないように気をつけなければです……
皆さまも気をつけて下さいネ☆



明日は、久しぶりに杉並区富士見ヶ丘小学校に行って来ます!!!体育館寒いだろうなぁ。カイロ持って行こう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒っ (RON)
2008-01-15 23:40:17
私の職場もなぜか寒いです・・。
今日はホットコーヒーがほっとくとアイスコーヒーに!?
・・・なりました。
返信する
冷え冷えです (みやび)
2008-01-16 21:14:07
ほんと毎日毎日、寒いですね。

冬だから仕方ないのですけど…。

風邪に気をつけてくださいね。



研究生さん、お稽古ガンバってますね。

私も高校時代、極寒の体育館で、よく通し稽古をしたものです。

キャストは動いているので実際は、そんなに寒く感じないんですよね~。

ツライのは演出やスタッフ班長たち、見ている側です。

ジャージの上にコート着て、さらにマフラー&手袋の完全防備でチェックしてました!
返信する
ストレッチ? (ひるゴン)
2008-01-16 21:22:26
片方の腕で、片方の腕の筋を伸ばして・・・

ストレッチですね。この写真は。

寒いときは、身体を良く伸ばしてないと怪我をするので、注意が肝心ですね。

つまり・・・・

「丁度、寒くて熱い」と言う事に、一番あった写真なのです・・・ねぇー
(ちょっと小さい写真で、目を寄せてしまいました)

兎も角、怪我をしないように、頑張って下さいませ。

   (^^;)
返信する
返事が遅くなりました。。 (スズキリサ♪)
2008-01-19 22:07:30
RONさま→寒い所にいると、体が硬くなるんですよね。。稽古場もスゴい寒いですよ・・・・風邪ひかないで下さいね☆


みやびさま→私も稽古場にいる時は、万全な格好してます。体育館も寒かったです・・・でも、子供達は薄着でした。。子供は風の子ですね!!見てるともっと寒くなりましたが。。。


ひるゴンさま→寒いので、ストレッチは入念にやらないとですね~。。明日はダンスの稽古なんで、早めに行ってストレッチします!
返信する

コメントを投稿