リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

カウントダウンの話し。。

2011-11-21 23:58:48 | 稽古日記。。
有「やっとやなぁ」


里「へ?」


有「いやぁ、なんちゅーか、長かった」


礼「何すか?」


有「ソフトバンクやがな」


里「兄さんっっ!!」


有「ん?」


里「ついに、スマホっすか!?」


有「は?何じゃそりゃ?」


礼「あ、携帯変えたと」


有「いいや」


礼「違うんすか」


有「変えてないよ。まだ通じるもん」


里「じゃ?」


有「え?」


礼「え?じゃなくて、何がやっとなんすか」


有「あぁ、だから」


里「はい」


有「日本シリーズ制覇やがな」


礼「あ、あぁ~」


里「何じゃそりゃ」


有「おいおいおい、何じゃてなんやねん?」


礼「野球の話しですか」


有「そうやがな」


里「何が長かったのさ?」


有「いや、ずっと日本一から遠ざかってたんや」


礼「どのくらい?」


有「礼ちゃん、野球は?」


礼「いや、あんまり」


有「これやからヤンキーは…」


礼「えっ!?」


有「いや、元、元、元、元。」


礼「あくまでも、『若かりし頃』っすからね」


有「はいな」


礼「で、どのくらい勝ってなかったんすか?」


有「8年ぐらいっすかね」


里「なぁんだ」


有「何やねん」


里「だって、ウチの地元のチーム」


礼「地元?」


里「横浜横浜」


礼「ほうほう」


里「ずーーーっと勝ってませんよ」


礼「そうなんだ」


有「やめいっっっ!!!」


里「へっ?」


有「ずーーーっととか、勝ってないとか、言うたんな」


礼「勝ってるんですか?」


有「それは、まぁ」


里「勝ってないっしょ?」


有「やめよ!この話しやめよ!」


礼「え?」


有「いろいろ可哀想な感じがする」


礼「そーすか」


里「そーすか」


有「はい、そーっす」


礼「じゃ」


有「ん?」


礼「今日も」


里「ん?」


礼「ビールで」


有「切り替え早っ」


礼「じゃ、いつものところで」


里「帰り支度早っ」





今日は、
差し入れで頂いた龍屋のどらやきと礼ちゃん。
このどらやき、めちゃめちゃおいしかったです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿