リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとう、八戸。。

2019-05-28 20:51:55 | 本番日記。。





八戸公演、大盛り上がりで2日間を終えました!
八戸の皆さんのあたたかい拍手とたくさんの笑い声が私にパワーをくれました。
ありがとうございました!!





1日目の皆さんと。







2日目の皆さんと。




明日はいよいよ 私の母の故郷、いわき公演です!!








さて、、今朝は、伴さんと、陸奥湊駅の朝市に行ってきましたー。
早起きして 漬け丼を食べて、えんがわの昆布じめをサービスで頂き、
朝から至福の時間でした!
本番がんばれましたっ。








今日、村のシーンで出てた とみちゃんが作ってくださった、モラ刺繍です!!
クオリティーの高さに感動です。



明日も精一杯努めます!


八戸の皆さんありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿