リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

寒さで目が覚めた朝。。

2018-10-23 08:53:30 | 稽古日記。。




おはようございます。
「無謀漫遊記」
今日で稽古場での稽古も最後です。。
明日は厚木入り。


チケット発売中です!
見応えある作品になってますので、観に来てください!
初日以外はまだお席ご用意できますので連絡お待ちしています。

私は演出助手でお手伝いしています。
ほぼ毎日パソコンとの格闘で、目が、ぱーーん!てなりそうです。笑
苦手なので…笑、時間かかっちゃう…


劇場のロビーに毎日いますので、
お声をかけて頂けたら嬉しいです!(^^)






乾燥しやすい時期になってきて、
ミカンの時に差し入れで頂いたパックが助かってます。





これは一昨日頂きました。







ゼリーも頂きました(^^)
ありがとうございます。

とっても嬉しい(^^)



風邪ひきやすい時期ですので、
皆さん体調に気をつけてくださいね!



では、最後の稽古に行く支度しまっす。
まずは、コーヒー飲む!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿