リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

きみまろさん。。

2011-01-18 20:08:25 | プライベート日記。。
スミマセン、
昨日の話しです。。




昨日、
綾小路きみまろさんのステージを見に行きました。。


チケットがたまたま2枚手に入りまして、
後輩の上土井くんを誘い
…まぁ、プチデートってやつで……(>Σ<)




上土井くんは、綾小路きみまろにとても興味があるらしく、
私の誕生日プレゼントに漫談CDあげようか迷った程だそうで、、


なので、お声をかけた次第です。




ちなみに、私は上土井くんの誕生日プレゼントに、
今話題の、柴田とよさんの詩集をあげました。。





きみまろさん漫談、
面白かったです。
一時間笑いっぱなしでした。

さすがプロだなぁ…
勉強になりました。





で、
帰りに
渋谷でつけ麺食べて、







帰宅。




上土井くんと過ごした昼下がりでした。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってます (まゆ)
2011-01-18 23:49:20
よく高速のSAとかにもきみまろさんのCD売ってて、横目で気にしつつ車に戻ります。
返信する
Unknown (かめこ★)
2011-01-19 11:50:07
うちの息子にもツボなようです
以前、お小遣いでCD買おうか迷ってたほどです(笑)
すごいですよね、お年寄りから子供まで笑わせられるって。
返信する
Unknown (Tokko)
2011-01-19 16:50:15
なぜか、きみまろさんのCD、持っています。覚えるほど聞いたけど、笑うツボはいつも同じ!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-01-19 23:55:28
まゆさま→私もCDは聞いた事ありませんが、
生の漫談は最高でした☆
チケットなかなか取れないみたいです。。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-01-19 23:58:13
かめこ★さま→息子さんが☆☆
きみまろさんの凄さを感じますね!!
一時間、休む間もなく喋りまくってました。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-01-20 00:01:00
Tokkoさま→CD持ってるんですか!しかも、覚える程聞くって相当ですよ☆
返信する
ホントに。 (太正浪漫)
2011-01-22 22:18:52
>里沙さん 自分もきみまろさんのCD持ってます。
車で出かけたときとか聞いてます。
何であんなに笑えるんでしょうね?
また、中高年の方たちも怒りませんからね。
普通に、誰かに同じことを言われたら、きっとムカついてると思いますよ。

また、ネタも毎回大きな変化があるわけじゃないんですよね。
本線は同じで、時々違う方向に話しを持っていって。その繰り返しなんですよね。
でも、何故か笑えちゃうから不思議です。
まさに“きみまろマジック”ですね。
返信する

コメントを投稿