リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

お知らせがありますー。。

2020-08-20 17:08:00 | 宣伝日記。。






…すみません、
写真のネタがなくて、
再びマスク姿の私です。。


たまたま、パンチある広告の下でした。
ちょっと広告のお姉さん意識して、目を開いて撮ってみました。笑



近況報告。
仕事が夕方から夜なので、
帰宅が日付け変わるか変わらないか…な感じで、

どうしても空腹に勝てず
夜中にちょっと食べてしまい
あぁ、体重が…と気にしてますが。。
なので、昨日は、夜は梨だけ食べました。

あと、昼夜逆転生活にならないよう気をつけてますー。



やっぱ、仕事してると楽しいですし、
みんなと会えるのがホントに嬉しいですね!

仕事場で嬉しくなっちゃって、つい、近寄りたくなってしまいますが、、
まだまだ油断できませんしね…
色々気をつけないとですね。。





そしてそして、、
お知らせです!

10月に扉座公演やります!!



詳細は後日お知らせします。

こけら落としです!


いつも大変お世話になっている
錦糸町のすみだパークスタジオ内に
新しい劇場ができました!
「すみだパークシアター倉」にて
10/10~18まで予定しています。
感染防止対策はきっちり行っていきます。
各自しっかり努めますので、
よろしくお願いいたします。



それから、、



横浜マグカルで
新しいメンバーを募集します!
こちらも、徹底した感染防止対策を行っていきます。慎重に取り組んでます。
こちらもよろしくお願いいたします!



ひゃーーー!
お知らせする事があるってサイコーですっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿