リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

梅雨入りしましたね。。

2020-06-13 15:54:00 | プライベート日記。。






今日は過ごしやすい気温で、
私にとっては
汗もかかず気持ち良いです!!(´∇`)


昨日は、久しぶりにお母さんと買い物行きました。
何ヶ月振りだろう…セール品の服を購入して、
今さらになりましたが、母の日のプレゼントも買いました。
買い物好きの母は、久しぶりだからからウハウハしてて、笑、
その血を受け継いだ私も、ウハウハしてました。笑
マスク、フガフガした。
買い物楽しかったです!




ブログに先週載せ忘れたことが…
鈴妃野田のYouTubeちゃんねる、
明日にはもう更新されますが
先週は4人で歌って踊りました!
東京メッツの時に歌った、JAZZメドレーを歌いましたのですが、
それをここでは宣伝し忘れました…(´;ω;`)








私の感情剥き出しの所をクリックしてくださいね。笑
しかし、、この顔…歌のどこの部分だ!!笑

明日更新しますので、そちらもお楽しみに!







明日のネタバレになるかもですが、、
東京メッツの時のJAZZメドレーの写真です。(パンフレットより引用)
左が「田」の良田さん。
若いね!!!

口の開け方は一緒ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿