リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

岡田達也、登場す。

2008-10-27 16:49:38 | 本番日記。。
リサどん。
レモンライブの大阪公演が昨日無事終了。

久々の大阪、少し太ったかも知れん。

こんなトコ

や、

こんなトコ


なんかで食いだおれそうやった。

んで、打ち上げは、


店を貸し切りにしての焼肉会。
出演者のサノケン


の実家が大阪で焼肉屋さんをやってはるのだ。
弟さんが定休日なのに仕込んでくれはったのだ。

美味かった、そーとー美味かった。
しかも、ココ安いっ!
炭火焼肉・けむたい家。

んでもって、登場。
?

岡田達也。

ナイスガイなひとです。

どんな風にナイスなのかは、錦糸町に戻ってから、おいおいと。
今は絶品のレバ刺しで、栄養補給して、



一夜明けて、こんなトコにやってきた。


法隆寺。
圧巻。
ことばも無し。

英気を養い、稽古に向けて助走開始やな。
有馬自由

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (椿)
2008-10-28 20:57:11
こんばんは!
私は長年有馬さんのファンなので、このブログで有馬さんの近況や思ってらっしゃる事などを見ることが出来てとても嬉しいですv(^^)リサさんありがとうっ!
法隆寺いいですよね~秋は趣があって格別です!
また度々見にきます☆人生のクライマックスも、張り切ってチケット取りました。有馬さん、リサさんお体に気を付けてお稽古(まだかな…)頑張って下さい。公演を心待ちにしてま~す。
あ、トラオはお稽古の最中ですよね。リサさんの一休さん、可愛くてキレがあって大好きです!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-10-28 21:28:14
椿さま→待ちに待って頂きありがとうございます!稽古が始まったら、もっと盛り上がっていきますので楽しみにしてて下さいネ☆
人クラもお楽しみに!頑張ります!
返信する
ばっちり (いづみ)
2008-11-08 05:38:02
タイトルにされてる岡田さんに笑えました。
岡田さんのブログではアウェーの中で暴れるわけにはいかないとは書いていたけど、勝手にいじり倒されるのではという気が(笑)。

【人生のクライマックス】は千秋楽の日に観劇に行く予定です。

昨日、立冬でしたので、これから寒い中での稽古や準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-11-09 22:06:29
いづみさま→一気に寒くなりましたね。。でも、稽古場は熱いです!千秋楽、劇場でお待ちしています☆
これからも、準レギュラーの岡田さんをタイトルにしちゃいますので、お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿