リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

明日初日。。

2012-10-12 22:36:15 | 稽古日記。。
いよいよ
明日
厚木公演初日でっす!!



只今帰宅中。



今回、照明のお手伝いをしてくれる
研究生2年目の、
塩屋愛実ちゃんと藤田直美ちゃんと一緒に帰ってます。





私、疲れた顔してるなぁ……(>Σ<)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー (まー)
2012-10-12 22:49:59
お疲れ様です。
返信する
Unknown (太正浪漫)
2012-10-12 23:10:27
>里沙さん いよいよ初日ですね。頑張ってくださいね。
千秋楽、高円寺の舞台で待ってます。
返信する
初日おめでとうございます! (まゆ)
2012-10-13 22:41:44
とうとう始まりましたね~。24日、25日と高円寺に参ります!楽しみです!
ところでなんでみんなアヒル口?
返信する
ご無事を祈ります ()
2012-10-13 23:19:50
毎日の本番を無事に行えるよう祈っています。
高円寺初日と千秋楽に伺いますね。

栄養と睡眠を大切に。
お風呂ではしっかり湯船に浸かってくださいね。

元気に半月乗り切れますように…☆

返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-14 09:48:20
まーさま→無事初日終わりました。
今日も頑張ります!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-14 09:49:06
太正浪漫さま→千秋楽、お待ちしています!
頑張ります。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-14 09:51:04
まゆさま→24 25お待ちしています!!
ホントだ!みんなアヒル口だ。
偶然でした(笑)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-10-14 09:52:47
桃さま→初日、千秋楽お待ちしています!

はい、お風呂に浸かって、栄養と睡眠しっかりとって
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿