リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

有楽町で会いましょう。。

2012-04-20 21:57:34 | 観劇日記。。
今日は有楽町で
「銀河英雄伝説」を見ました。。


実は、なーんも情報を得ず見に行ってしまい…


所々

?????

な状態でしたが、


そんな私でも楽しめる映像や殺陣やダンスが迫力満載でございました。




場所は国際フォーラムだったんですが、


あ、
私も7月にあの舞台で走り回るのね、、
この客席を汗だくで走り回るのね、、
と思い、、、、

…もっと体力つけねば!!



今夏
有楽町で会いましょう( ̄∀ ̄)






さて
ものもらいの話しを。。



以前ブログに書きましたが
後輩の
串間くん(くっしー)



こいつぁ~ね、
私に
ものもらいをパスしやがったヤツでしてね、


私、やっとこさ治ったわけですよ。。




そしたら
今日くっしーに会ったら




あり?目が腫れてる。



しかも私にパスした時以上に腫れてる。




もしかしたら
私はくっしーにものもらいをパスしたのかもしれません。。




物を共有したりしてませんが、
ほぼ毎日稽古場や劇場でくっしーに会ってますから
うつし合ってるのでしょうか…?



またくっしーからパスされないように
気をつけます(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太正浪漫)
2012-04-20 23:43:24
>里沙さん 物もらいはうつりますからね。気を付けないとね。
返信する
Unknown (Tokko)
2012-04-21 07:26:10
田中英樹さんの原作、面白いらしいですよ(まだ未読)。
夏、フォーラムにも行く予定で~す。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (RON)
2012-04-21 09:41:43
お久しぶりです。
相変わらずバタバタ忙しかったので
お芝居も全然見れてませんでした。
轟組も復活するんですね!
うーん、でも残念ながら見には行けないかもです。
忠臣蔵は行きます。今から楽しみですー。
あ、でもリサさんは出ないんですね。。
有楽町はピーターパンでしょうか(^^)

ものもらい。またうつされないように
お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-04-23 21:04:27
太正浪漫さま→またうつらないように気をつけます(>_<)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-04-23 21:06:28
Tokkoさま→原作読んでみます!

ネバーランドでお待ちしています(≧∇≦)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-04-23 21:09:41
RONさま→有楽町はピーターパンです!
お時間がありましたらヨロシクお願いします。
忠臣蔵は出ないですが、見に行くので会えたらいいですね☆
返信する

コメントを投稿