リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

はふぅ。。

2012-04-16 08:56:19 | 稽古日記。。
今日は、私、
研究所16期の初授業でございます。


楽しみです~。




Twitterでボヤいたんですが、、
昨日の朝から右目が痛くて、
まばたきするのがイヤでイヤで、


どうやら


ものもらい。



稽古中だし
授業もあるし
今かよっ!
ってテンション下がっておりました。




で、昨日
稽古後に行き着けの中華料理屋さんに何人かで行って
後輩の串間くんが私の隣りに座りまして、


ふと
くっしーの右目を見たら、




腫れてる。




「くっしー、もしかして、ものもらい?」

「あ、そうです。4日くらい前にできちゃって…今は痛くないんすけどね」





私は、くっしーからもらったのか!?


ものもらいってうつるのでしょうか。。




ちくしょうっ。
痛いぜ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めばちこ! (まゆ)
2012-04-16 21:51:32
大阪風に言うと「めばちこ」ですな。山口では「めいぼ(めぇぼ)」。うつるっていいますよ。くっしーさんとなにか物を共有しました?
返信する
Unknown (Tokko)
2012-04-16 23:26:14
そう、ウツルんですよ、めばちこ。でも疲れていてもなる場合、あります。感染関係ナシで…。タオルの共有は厳禁だったりします。早く完治しますように!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-04-18 11:59:04
まゆさま→めばちこ、今日は痛くないです。。
くっしーと物を共有したかなぁ……
電車やご飯の時に隣りにいたのと、観劇の時にくっしーからチケット受け取ったくらいで…(^_^;)
うつるんですね~(>_<)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-04-18 12:02:39
Tokkoさま→めばちこ、今日は痛くないです!完治に向かってます(^_^)v
うつるんですね~。

また、くっしーからもらわないようにします( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿