リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

明日、母はコーラスの発表会だそうです。。

2013-06-26 23:10:43 | 稽古日記。。
只今、母上は
明日のママさんコーラスの発表会の練習をしています。。

家でも稽古場でも
音楽が流れています。。






娘の私は、毎日汗だくでネバーランドを走っていて、、


つい先日までは
疲れた時はアイスを欲していたのですが、


ここ数日は
酸っぱいものを欲しています。。



自宅でお母さんお手製の生姜の甘酢漬けが
やめられないとまらない。






そしたらですね、
今日、

演出助手のゆかさんが
ピクルスを差し入れしてくださいましたー!(;▽;)




キュウリと玉ねぎとニンジンのピクルス。




これがまたとてもうましで!!!
稽古前に頂いて、ピクルスパワーで疲れもふっとんだ。



ゆかさん、ありがとうございます♡♡


簡単に作れるそうなので、
私も作ってみようかなー。


子供の頃はピクルスが嫌いで
ハンバーガーの中に入ってるのとか食べ物じゃないと除けてましたが、

大人になると変わるもんですね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (K子ママ)
2013-06-26 23:40:05
リサさん、毎日ハードなお稽古お疲れさまです。
お母様も発表会なんですね。
実は、私も日曜日に本番で…(≧∇≦)
オペラ座の怪人から3曲歌います。
うちの先生、リサさんと同世代の若い素敵な男子!
劇団四季の【オペラ座の怪人】でオケの指揮をされてたんですよ~
オペレッタの演出もなさるので、日曜日には自らファントムになって棒を振ると、やる気満々!
私たちはドレスで勝負!?
もちろん、歌も頑張りま~す。
返信する
不思議。 (RON)
2013-06-27 08:58:16
大人になって食べれるようになったもの私もいくつかあります。何でですかね。味覚が変わっていくんでしょうか。

ただいま私も来月の発表会に向けて練習に励んでいます。。
お母様も練習の成果が発揮されると良いですね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-06-27 11:29:35
K子ママさま→かなり本格的なチームなんですね!
朝から色々聞いてくるもんで、稽古しました(笑)

ママさんも発表会頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-06-27 11:32:38
RONさま→逆に、子供の時は好きだったのに大人になって食べられなくなるのもあったりします。。

RONさんのタップ、見に行きたいってずっと思ってるのになかなか行けない…(*_*)
頑張って下さいね!
返信する
m(__)m (RON)
2013-06-27 19:08:26
残念ながら私の発表会の日はリサさんもまだネバーランドにいますね。(28日東京千秋楽?)
お互い頑張りましょう~
いつかお披露目したいです♪

あ、ピーターパンももしかしたら行けるかも(神奈川)連絡しますね。
返信する
Unknown (K子ママ)
2013-06-27 22:05:02
リサさん、歌の下手な私が18年も続けられて、しかも代表の一人をやってる団ですから、本格的ではないですよ~(笑)
ただ、楽しく歌って踊る??元気なグループです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-06-29 10:59:12
RONさま→千秋楽と重なってますね…残念…今度見に行きますね!!(^O^)
ピーターパン、是非見に来て下さいね!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-06-29 11:01:00
K子ママさま→わお!18年も続けているんですね!凄いです!!
いつか聞きに行きたいー(^O^)
返信する

コメントを投稿