リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ニッカを脱いで。。

2007-10-01 22:15:46 | 本番日記。。
4月のドリだまから、
汐留現場を経て、ここまで、、


ホントに沢山の方に応援して頂きました。



山あり谷ありの連続でしたが、
無事に終われた事にホッとしています。



応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

いつもブログのコメントや
mixiや、メールで
応援メッセージを頂いて、


パワーをもらいました。
だから、ここまで頑張れたのだと思います。



こんなに、お客様と一体となって
舞台を盛り上げたのなんて初めてなんじゃないでしょうか?









しかしです!!!

少しづつ進化したものの、
まだまだ未熟な部分が多いのです。。

正直、、知名度まだまだです・・・・・
サンシャイン劇場をいっぱいにするのは容易ではありませんでした。


それに、ダンスも歌も芝居もまだまだだとも思いました。

私は、、疲労で声が出なくなりましたし・・・・・
役者としてイカン事ですから・・・・・・・・・・・



しばし、ニッカポッカは脱ぎますが、


地道にスキルを上げて、
また進化したい!と思います!!!!!


愛とガッツをもって☆☆



本当にありがとうございました!
一生忘れない公演となりました。。







今日は荷下ろし。
劇団員、研究生、
バラシをして、朝まで打ち上げして、
フラフラになりながら道具を下ろしました。

ともが、リーダーとなってやりました。

ともが、ちょっとお兄さんに見えました。


後輩達がみんな、ちょっぴり引き締まった様に見えました☆




そして、
もう1つ嬉しい事☆

ブログのアクセスランキングが、
今までランキング外だったのが
ここ数日、、数字が・・・・・・・・!!!!!!



ドリだまパワー恐るべしっ!!!



もうすぐ、このブログも1年になります。

これからも
地道に書いていきますので、
ヨロシクお願いします♪♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでたん)
2007-10-01 22:28:21
ホントお疲れさまでした!

その一言だけです。。





役者として、これからもパワーアップ目指してがんばってください!
返信する
ドリ魂お疲れ様でした!!! (risa)
2007-10-01 22:39:21
ホント、凄く良かったです!!!感動!の連続でした!
でも…大変!でしたよねっ!ゆっくりと休んで下さいね
大変!と書きながら…また観たいです
それと…里沙サンと撮ってもらったマスク後の写真が…    ブレてましたぁ~~ショック!!!
返信する
お疲れさまでした (@桜餅)
2007-10-01 22:44:18
MCも加わるから、相当なプレッシャーだったでしょうね。大きな声で頑張りました。ご苦労様でした。少し休んでまた頑張って下さいね。応援しています♪
返信する
轟組よ、永遠に (みやび)
2007-10-01 22:59:36
ほんとにほんとに約半年間、お疲れさまでした。

千秋楽。リサさんの顔見たら、やっぱり泣いちゃいました(笑)。

無事に全工事が終了して、嬉しいのとホッとしたのがゴチャ混ぜに…。

いろんな気持ちがドッと噴き出してしまいました。

涙腺ゆるゆるでごめんね。



轟組は夏の汐留現場でイッキに成長しましたね。

トラブルを乗り越えながら現場を作る姿、頼もしかったです。

轟組には沢山の元気と勇気を貰いました。

貰っておきながら、どれだけお返し出来たことか…。

近い将来、轟組が活動再開する時は、また応援に駆け付けます!!

それまでは別現場で精進して、腕を磨いてくださいね。



ゆっくり休んでください。喉のケアも忘れずに。

お疲れさまでした。
返信する
お疲れさまでした!! (RON)
2007-10-01 23:47:51
4月からのドリだま。
皆さんのパワーアップっぷりに驚きでした。
池袋では燃え尽きちゃいましたね。
リサさん、芸の道は1日にしてならず。
日々精進ですよ。なんつって、すみません。
歌って踊ってMCやって、その他色んな仕事があって。
そりゃあ、貧血やら疲労やら、身体も大変な事になります。
しばらくはゆっくりと休めてあげて下さいね。

ブログ1年ですか、早いですね。
これからも楽しく読ませていただきます。
返信する
さらなる成長を… (たこのウィンナー)
2007-10-01 23:50:39
汐留現場から応援されている方に比べると、今回は池袋現場の2日間しか観に行けなくて、あまり応援ができずに残念でした
でも、本当に楽しかったです
色々ありましたが、公演中のお客さんの拍手や笑い声は、「正直な気持ちの表れ」ですからね。
ケンタさんと一緒にCDを販売されている姿も見れたし(CDは買いました)、楽屋入口と劇場入り口を行ったり来たりしながら、ファンの方と写真を撮ったりサインを書いたりして対応されているリサさんの姿は、輝いていました
これからも応援、続けさせて下さいね。
次の公演では、お話ができますように…
返信する
最高の舞台、ありがとう! (ひげお)
2007-10-02 00:11:03
ドリル魂で何があってもくじけない役者魂を見せていただきました!
パワフルで、舞台が熱くなればなるほど客席も熱くなって、ほんとうに一体になり盛り上がった舞台でした。
観終わった後、気持ちが元気になるって最高です!
さらに進化して1人でも多くの人を元気にさせるような舞台を期待しています。
本当にお疲れ様でした。

返信する
本当にお疲れ様でした! (シンヤ)
2007-10-02 01:02:51
ドリル魂全公演終了お疲れ様でした!
リサさんの力もこもったMCにこっちも思わず力が入ってしまいました(笑)
終演後も観客の皆さんに挨拶する姿をみていると見にきてくれた人たちのことを轟組の皆さんは大切にしてくれているんだと感じて、これからも応援したくなっちゃいますね

まずは体をしっかり休めて次の公演でまた全力投球で頑張ってください。
返信する
またお会いできる日を。。。 (いよの)
2007-10-02 01:30:09
心待ちにしております。
横内さんにも「もぅ一度オリキャスでの再演とDVD」をお願いしますた。。。

楽日の夜の部終了後の楽屋口でのご挨拶でリスさんが「あ!寅壱!」って反応してくれた自分とオソロのリスさんのリストバンドがめさめさボロボロだったのがこの舞台のハードさ加減を物語っていました。

契約通り(嘘)前説でお返事させていただきました。
こちらも凄く気持ちはいりました。。。


返信する
ありがとうございました (こんぺいとう)
2007-10-02 05:37:59
ステキなステキな現場でした。
轟組の愛とガッツに圧巻です。
リサさんのいろいろな想いが伝わってきて泣けました。

サイン入りチケットを宝に,私もがんばりますよぉ!
(実は公演やライブのチケットを,何年も前から,ミニスケッチブックに貼って,感想など書いて楽しんでます。)

こんなステキなステージを創り上げて下さった轟組をはじめとする扉座のみなさんに・・・
リサさんの笑顔に・・・
それから,突然の強行スケジュールで出かける私を許した旦那や息子達に・・・
みんなみんなに感謝!!
返信する

コメントを投稿