リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

帰りに買ったアイスがホッとした。。

2013-06-18 23:29:56 | 稽古日記。。
はー。
萌乃かわゆす♡♡



去年も撮りましたが、
今年もグラニフのお揃いのTシャツを着ました(^ ^)




ね…私…いい年して…キティちゃん……(´Д` )
…まぁ…稽古着なので…
許してください。




萌乃ウェンディは日に日にステキになっていきます。

私が好きなシーンは、
ウェンディがピーターパンに
「私の事、どう思う?」って聞くシーン。
恋心を抱くウェンディが本当にかわいい。

あと、迷子達に子守歌を歌ってくれるシーンは、
お母さんの愛を感じて泣いちゃう。


萌乃ウェンディにセールはキュンキュンです(^O^)



セールも日々進化しなきゃ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿