リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と、厳つい方・・・ (ひるゴン)
2008-08-17 07:41:26
>恋愛妄想大会が繰り広げられました。

どなたかの、経験を元に盛り上がったんでしょうか。
それとも、架空の人物を設定して。

恋愛実行は、個人的なモンなんで、あんまり“話の種”にされても、される方は大変でしょうね。

(特に、女子)
返信する
いよっ!妄想族(笑) (みやび)
2008-08-17 22:24:08
インディアンズ…どこかの野球チームみたいです。

恋愛の妄想は、果てしなく広がっちゃいますよね♪
私も「妄想族」なので、よく解ります。
でも私、さすがに観覧車の中では語れないですわ(笑)
酒飲まな語れまへんって…。
だって素面じゃ恥ずかしいじゃないですかぁー。
返信する
こわ! (太正浪漫)
2008-08-20 22:25:22
こんばんは。マジで恐いっす。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-08-21 20:06:37
ひるゴンさま→どなたかの話しではなく、私達の頭の中で繰り広げた、少女漫画やドラマの様な恋愛妄想話しでした。。
こんな話しを30でするなんて思わなかったですね~。。


みやびさま→お酒の力を借りずに、ただその時のテンションがとても高かったので、みんなで語りましたね~。。
ホテルに戻ってからも、みんなで色々話して、ホントに仲良しです!!


太正浪漫さま→コワくないですよ~。心の優しい青年達です!!このメンバーから「姐さん」と呼ばれてまして、いい弟達です!
返信する

コメントを投稿