リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

千葉をもっと知りたい。。

2013-02-12 23:00:47 | プライベート日記。。
週末は
ガッツリ
千葉魂まっしぐらでございます。。


これからはもっと稽古日数も増えるぞー。




そんな中、

合間に

「ted」見て、、
見たかったので。
笑ったわぁ。













そして
竹岡式ラーメンを食べましたー。



千葉に魂注いでるんで、
千葉を知らなきゃって事で☆













これで普通サイズ。

かなり量多し。



スープが黒いけど、
思ったより濃くはないです。








明日も美浜~。



千葉のオススメがあれば教えて下さいー!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2013-02-12 23:26:30
たーくさんありますよ!*\(^o^)/*
成東といったら苺!
よろしくです(^ ^)
返信する
Unknown (なつくま)
2013-02-13 01:21:03
何時もコメントに返信を下さりありがとうございます。

自分は関西在住なので、千葉に関する知識は正直乏しいです。

逆に、舞台に関して何か「予習」しておくべき事があれば、教えていただきたいです。
返信する
Unknown (太正浪漫)
2013-02-13 22:00:04
>里沙さん 映画『ted』、自分も観たい一本です。観劇の帰りに観てこようかと思ってます。
あと、竹岡ラーメンの『梅乃家』。かなり前ですが、職場の後輩と行きました。
て言うか、後輩に誘われて行ったって感じですけどね。
チャーシューメン専門だったんじゃなかった?
で、並でもかなりの量なんですよ。チャーシューもぶ厚く、こってりスープが美味いんだなぁ、これが。
港の近くにあったと思ったなぁ。おばちゃんが何人かで切り盛りしてたっけ。
機会があれば、鴨川の方にもいらしてくださいね。菜の花が見頃ですよ。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-02-14 10:48:38
kaoriさま→コメントありがとうございます!
成東の苺!!食べたいですねー(^^)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-02-14 10:49:58
なつくまさま→私もまだまだ知らないので、色々情報入手したらお知らせしますねー☆
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-02-14 10:53:16
太正浪漫さま→鴨川の菜の花いいですねー!見たいですー。
ラーメンでチャーシューが4枚、チャーシュー麺で8枚入ってるって書いてありました。
最初チャーシュー麺頼もうかと思いましたが、それ見てやめました(^^;;
ラーメンで良かったです。そして、食べきれませんでした…
店の地元のおばちゃん達の世間話が聞いてて面白かったです(^^)
返信する

コメントを投稿