結局、リヤは車高調のバネ+純正ショックになりました。
乗り心地いいし、かといってバネがビョンビョン跳ねる事もなかったので。
シルバーウィークの帰省中、夜中ゴソゴソ車高調のショックに交換したんですが
帰る途中からもうリヤの突き上げが不快になり、
Uターンの時の高速の継ぎ目を通ったときの衝撃で
純正戻しを決意しました。
こっちに帰ってきてすぐ、また夜中ゴソゴソリヤショック交換。
車高調のバネ(3キロ)と純正ショックという組み合わせですが
最強です。
どこかを攻めるんじゃなければ、こっちのほうがぜんぜん良いです。
というか純正でモノチューブダンパーが入ってるデミオってすごい。。
乗り心地いいし、かといってバネがビョンビョン跳ねる事もなかったので。
シルバーウィークの帰省中、夜中ゴソゴソ車高調のショックに交換したんですが
帰る途中からもうリヤの突き上げが不快になり、
Uターンの時の高速の継ぎ目を通ったときの衝撃で
純正戻しを決意しました。
こっちに帰ってきてすぐ、また夜中ゴソゴソリヤショック交換。
車高調のバネ(3キロ)と純正ショックという組み合わせですが
最強です。
どこかを攻めるんじゃなければ、こっちのほうがぜんぜん良いです。
というか純正でモノチューブダンパーが入ってるデミオってすごい。。