Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

ランチはミートソース♪

2013年01月21日 11時15分24秒 | お昼作り

11時半下校の日。

みんなでお昼づくりです  本日のメニューは ミートソーススパゲッティー 

 まずはパスタを茹でますよ



  

vvvvv何度かパスタ作りはやっているのでみんなとても慣れている様子

 茹であがったら自分のお皿へ


               自分で食べられる量を入れてね

 もう少し入れてもいい 


  私は大盛りよ(笑)


      みんなパスタすくいを上手に使ってお皿に入れました 


 スタッフ特製のソースをかけて完成


             いただきます~  


 おいしい~



        口の周りがオレンジ色になっちゃうのがお決まりよね

    食事の後に女の子がみんなにみかんを配ってくれました

 みかんどうぞ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み ~初詣へ~ | トップ | 内牧アスレチック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。