Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

内牧アスレチック

2013年01月23日 03時39分54秒 | おでかけ

久しぶりに内牧アスレチックへ。

久しぶり・・・というかHAPPYDAYSになってから初めてです


               みんなで平均台を渡ったり ・・・

 うんていにもチャレンジ


           お散歩も楽しみました~

 すべり台でも遊びました


トンネル型のすべり台。

入口からは出口が見えないので少しドキドキ ・・・ 

 でも楽しいんだよ~



     みんな何度も繰り返し繰り返し遊んでいました~

              シュ~~~~~~ 


           出てきたときの表情がかわいいです


   トンネルの中でどんな顔をしているのか見られないのが残念~

 大きな枝を見つけたようです

   みんなで水戸黄門様ごっこをしたり、落ち葉をかき集めてみたり

 お相撲をしてみたよ

         落ち葉の上で遊ぶのもまた楽しいものですね~

 久しぶりの内牧アスレチックはとても楽しくて1時間近くも遊んでいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはミートソース♪ | トップ | 箱根へび伝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。