Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

冬休み ~初詣へ~

2013年01月21日 09時44分01秒 | 季節のイベント

 2013年初日  の HAPPYDAYSは ・・・

 みんなへのお年玉。

中はジュースです~ 


     あけましておめでとう     今年も楽しくやろうね 


 スタッフももらいました


 HAPPYDAYSからのお年玉だよ

 

 おいしかったね~

 

         

そしてお昼ご飯は ・・・ 焼き鮭といろいろきのこのソテーです。


 さぁ、みんなで運んでねー

 

 名前を入れて祝い箸も用意しました

   いただきます~ 


         みんなで食べる 特売の鮭は お昼ご飯はおいしいですね



 おいしかったねー

          

    午後からは初詣へ  今年は川越の氷川神社へ行きました


                   お賽銭を入れて ・・・

 みんなでお参り。

         

             いい1年になりますように ・・・ 

 今年も楽しく過ごしたいね


 今年はヘビ年

 



    絵馬がたくさんかかっているところを通って行くと ・・・

 ご神木があります。

               氷川神社はパワースポットなんですって




 みんなで触ってパワーを注入してきました~  もう十分元気ですけどね

 帰ってきてからコージーコーナーへ。

氷川神社は屋台が出ていなかったので、お部屋でケーキを食べました






 プリンにケーキに ・・・ おいしかった

今年もHAPPYDAYSがみんなにとって楽しい、そして大好きな場所でありますように

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み ~ 鉄板焼き&江戸... | トップ | ランチはミートソース♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。