Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

冬のバーベキュー

2012年12月13日 13時13分00秒 | 季節のイベント

    冬のバーベキュー 開催~ 

みんな大好きなバーベキュー  冬だって楽しみたいよねっ

 バーベキュー楽しみだなぁ~

ウッドデッキでバーベキューするよ~


       みんな火がつくのを楽しみに待っています

 おぉ~火がついたぞ~

                     しいたけを焼きます~

 みんなで焼いていこうか

網の上にのせていってね 


              ワクワクしながらのせていきました

 

  大きなしいたけだね~



               焼けるのが楽しみです~

 どれどれ?様子が気になるね

 ウィンナーも一緒に焼いていきましょう

 待ち遠しいなぁ~


日が暮れて写真がうまく撮れなかったのですが・・・

冬のバーベキューみんなとっても楽しんでいました。 
そして・・・ご近所の方からなんとお肉の差し入れがっ ありがとうございます   

とってもおいしいお肉にみんな大喜びでした~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会 | トップ | WELCOME!HAPPY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。