Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

マラソン大会

2012年12月13日 12時40分43秒 | 季節のイベント

寒い日が続きますね~

マラソン大会で体をあっためて風邪を吹き飛ばそう~~

 よーいドンッ

 さぁ たくさん走るぞ~ 

 みんなで元気に走ります~



    

 寒いけどがんばるよ~


          みんなニコニコと楽しそうですね~

 坂道もがんばってのぼったよ~

わぁ~速い子はもうあんなに遠くまで・・・

 ぼくはちょっと休憩中です

私たちもちょっと休憩中よ 

 ぼくはまだまだ元気いっぱい~

                  ぼくもたくさん走ったよ~

 やったー!!ゴール~

みんな自分の体力(気力??笑)に合わせた距離を目標にかかげてがんばりました

    がんばったみんなに ・・・

    HAPPYDAYS特製のおでんですよ~

前日から煮込んだおでん。 たまご・ちくわ・こんにゃく です

 テーブルに運んでね~

                    早く食べたいなぁ~

 串にさしてチビ太のおでん(笑)

 


おでんのおやつって初めてかも~    お味はいかが~




         おいしかった~  みんなペロリでした

 おでんの後は ・・・

明日のバーベキューで何を焼きたいか?っていう会議をしました(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーに飾り付け♪ | トップ | 冬のバーベキュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。