Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

しゃぼん玉で遊びました!

2014年11月04日 19時45分57秒 | 創作活動

みなさんっ  もう11月ですよっ 

夏休みがやっと終わったって思っていたのにもう冬休みがやってきますね

時が経つのが早いですよね。 

  先日しゃぼん玉で遊びました。久しぶりです。 いろいろなグッズを用意しました。

       まずは電動から。               空にのぼっていきます

   もっと近くで見せて~

 

      

                     わぁ~

 楽しいねー


 シャボン玉がくっついて大きくなった~

 どんどんできてますねー

 


 ふぅ~

 これでやってみようかな

             

                      わぁ~ 楽しい~

 どんどん出てくるよ~


 上手ですね

     大きいのできるかな 

 細かいバブルがいっぱい


 ペットボトルにガーゼをかぶせたものは

 泡がたくさん出てきますよ~

 どんどん泡がでてきまーす


               たくさんたくさん遊びました


 長ーいのができました

 しゃぼん玉楽しいなぁ

                  またみんなで遊ぼうね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん作り。 | トップ | お月見パーティー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。