Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

お月見パーティー

2014年11月06日 20時02分51秒 | 季節のイベント

ハロウィンが終わって世間はクリスマスカラーになりつつあるというのに

お月見のお話w 

          HAPPYDAYSのお月見セットです

 おや おじさ・・・ うさぎさんがやってきましたよ。

  おじさ・・ ←しつこいw うさぎさんだ~

        お月様のなかにおまんじゅうを隠してあるんだって

 わぁ 楽しそう~

みんなもうさぎさんになってみよう

 どこにあるのかなぁ

 おまんじゅうあった~

 

                 次やりたい人~

 

 いっ!!!!

     ぼくの番だ~ 

 かわいいですねー

                       ぼくはこれにしようかな。

             入ってるかなぁ               やったーっ

  次は僕の番だよ~

               きっとこれだっ


                                  な、なかった・・・

 これか・・・な

 あったー

         次は私の番なのー

 

          

                うさぎ跳びを見せてくれました

 かわいいですね~

    きっとこれだと思うなぁ               あったよん     

           やっとボクの番がきた~

            かわいいうさぎさんの登場ですー

           

                   これに決めた

   はずれだった~

     じゃあ、これにしてみよう!                どう?どう?

 あったよ~

             またまたかわいいうさぎさんの登場です

          


            どれにしようか悩んだけど・・・これに決めた

 あった~

 だーかーらー!!

    何度も言ってるけどさぁー・・・  ぼくはこういうの着るのいやなんだよな ・・・ 

 はぁ~ 落ち込んじゃう

     まぁまぁそういわずに         似合ってるよー

 少し頑張ってくれたからスタッフはうれしいよ


 おまんじゅうは・・・               あったみたいですね

     

 かわいく後姿を披露してくれました~

 

             

                 元気なうさぎさんの登場です 

              悩んで・・・              これ!!

          入っているかなー?                   あった~

HAPPYDAYSで着ぐるみ着させたらNO.1!と名高い彼の登場ですっ

          

                   お待たせ~

 やっぱり最高~

        あれ                         入ってなかった・・・

  こっちかな


           

            あったかな          あったよー

 

             

        そしてイングリッシュマフィンで月見バーガーを作りました

  いただきまーす



 

                     ほっこり楽しいお月見パーティーになりました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぼん玉で遊びました! | トップ | 2014HAPPY秋場所開催! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。