Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

2014HAPPY秋場所開催!

2014年11月10日 13時24分56秒 | 室内遊び

週末は天気も悪く寒かったですね。せっかくのお休みだったのにぃ~

 

HAPPYDAYS恒例HAPPY秋場所が開催されました~

 

 四股名もバッチリ

         さぁ、かわいいお相撲さんたちの登場でーす

 塩をまいて・・・

 みあってみあって・・・

            のこった~ のこった~             がんばれ~

 お兄さんに勝っちゃった~

                 塩をまきましょう

 

             ボクもまけないぞ~

       さぁはじまるぞー               はっけよーい

 のこった 背中むけてますw

          

                   頭で押しちゃうぞー

 

            押してー                もっと押してーー

 押し出し~

 へへ 勝ったもんね

    かわいい女の子のお相撲さんもやってきましたー

            私も負けてられないわっ

 見合って見合って・・・

   はっけよーい  のこった           笑顔ながらも熱い戦いがっ

              押し出しで勝ち~

 悔しいからもう1度!とのリクエストがありw

            2人で楽しそうにお相撲をとっていました~

     さぁ、青年たちに力強いお相撲を見せていただきましょう~

 襟をきちんと出すところがかわいいですw


 負けないぞー

 見合って見合って・・・

                 おぉ いい取組ですね~


    最後は押し出し~                勝ったお気持ちは

             最後はHAPPYDAYSの横綱対決でありますっ


 見合って見合って・・・

                  横綱たちファイト~

   勝負ありっ

         おめでとう~           今回の結果はこんな感じでした

      おやつはちゃんこ鍋のつもりの秋の味覚たっぷりきのこ汁です。


                   ゆっくり味わってね~


 おいしかった~


 

                 今週もはじまりましたね。 がんばっていきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見パーティー | トップ | ポッキーの日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。