Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

メンテナンスとご飯会

2018-11-12 22:56:00 | 陸の上のこと
めっちゃいいお天気の中、今シーズンもお世話になった艇と台車のメンテナンスをしました🎶
今回は、台車の車輪を4つ替えることと艇のガンネルのニスを剥がして塗り直す!をメインに倉庫もできればいいなと思っていましたがメンバー11人で3つに分かれていざ作業!

艇の汚れ落とし…


ニスを剥がす!

こちらは台車班。
黙々と古い車輪を外していきます。
取れたら歓声を上げつつ(笑)

取れたら付け替え。


さてさてガンネル班は塗り直し!
車輪の交換が終わった台車班も一緒に!


舵と太鼓と椅子も。


倉庫は細かい作業を。

そしてガンネルを乾かしてる間に…
びわ湖ペーロンで戴いたお肉とご飯で食欲の秋の会!
準備を手伝いに長谷川君も来てくれました。

カンパーイ🍺

え…ひとり?(笑)

ファミリー?(笑)

黙々と焼きますよー

やっぱり家感?!

食べて焼いて漕いで語る!
こういう時間が大事!





そして…CMのオファーが来ちゃうかも~😆



きれいになった艇

乾いたらみんなでカバーをかけて…

お疲れさまでしたー


【みんなが持ってきてくれたご飯のお供】
·だし巻き卵·カレー·牛タンしぐれ·塩漬け胡椒·餃子·ソーセージ·昆布の佃煮·カレーちりめん·大葉味噌·ネギ味噌·なめ茸などなど♪

参加してくれたメンバーの皆さん、少し前から準備をしてくれた岩ちゃん、ありがとうございました。
ご飯会の準備をしてくれたイベント委員もありがとうございました。
差し入れしてくれた方々もありがとうございました🎶

みんなの艇です。
冬練の間も大事に使いましょう。
その他、備品のことなど気になることがあったときは早めに用具担当に教えてくださいね!

練習もまだまだあります!
忘年会にサンタクルーズなどイベントもたくさんありますよ!
皆さんのご参加お待ちしております😁

次回は11/25が練習日です🎵
冬練は基礎をしっかり練習するチャンス!
来季にむけてみんなでがんばりませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿