Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

11月18日の練習(24回目)

2018-11-19 08:00:00 | 練習報告
今回はみっちーレポートです。

2018.11.18 快晴 参加メンバー 8名

練習前に陸練。
みぽりんとけいに対して漕ぐ瞬間に前足に体重を乗せてインパクトを与えていける練習。



今日のトップは若手2人!!
ひたすら漕いで漕いで元気でした。


練習メニュー
3カウント漕ぎ
アップ 200
それぞれ漕ぎ方指導
パドルを置いて捻転のみ
捻転プラス足を使って体のみで漕ぐ
それを踏まえてパドルを持って漕ぐ


それぞれ指導(みぽりんも左右漕いで研究してました)
ここで、関ドラさんより挑戦状が!!
ありがたく⁉︎受け入れいざ勝負!
関ドラさん5人VSバナナ7人
勝負の結果は…勝ちました(^^)
その後は1キロ漕ぎ(パワー↔︎ゆっくり漕ぐの繰り返し)
最後に、
前3人(りき、けい、なかっちゃん)
後3人(やっちんさん、みぽりん、みっちー)が向かい合わせになって、綱引き形式で漕ぎ合いの勝負。
勝者、前3人。
大差だったので、なかっちゃんが後に加わり勝負。

勝者、後4人。
最後は、りきVSやっくん
勝者、やっくん
バック2〜3回入れてからの漕ぎ10本
その後も1人漕ぎしたり、みんなであーだこーだと意見を言い合って漕いだりわちゃわちゃ帰艇しました。


集合写真は話題のUSAです。みんなできてる⁈笑


練習後はりきのお土産バームクーヘンを頂きました。美味しかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿