Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

7月2日練習and素敵な体験者🍉

2023-07-05 11:10:00 | 練習報告
7月2日、本日もたくさんのメンバーが集まって練習です


先週に引き続き、玉木夫妻


そして、なかっちゃんの後輩しまちゃんと彼女のユウちゃんも体験にきてくれました


それでは準備運動して艇を出しましょう


準備の間、しまちゃんとユウちゃんにレクチャー


それでは出艇


本日もキャッチとスタート練習🍌


途中から、ドラと合わせてスタートの練習も


しまちゃんとユウちゃんも頑張って漕いでました


暑い中でしたが、しっかりと漕いで、本日の練習も終了










しまちゃん、ユウちゃん、初ドラゴンボートはどうだったかな?また漕ぎに来てね

そして天神大会まであと残り少ないですが、体調に気をつけて、引き続き頑張りましょう
来週もよろしくお願いします


=おまけ=
集合写真時に、もっちゃんとしおりんが仕組んだ水風船🎈











最新の画像もっと見る

コメントを投稿