Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

6月17日(土)海体祭

2023-06-23 17:43:51 | イベント&交流

6月17日(土)、4年ぶりに海体祭が行われました

今回のチームバナナは、関ドラさんと一緒に、ドラゴンボート体験の運営をしました

しもやん、やる気満々

 

体験者は親子連れや学校の同級生など、幅広い年齢層

漕ぎ方のレクチャーを受けて乗船です

みんなで元気にお見送りです

 

ドラゴンボート以外にもカヤック、カナディアンカヌー、SUP等、いろんな体験ができました🚣🛶

漕ぎっぱなしで、筋トレ状態でしたが…(笑)

多くの方に楽しんで頂けたようです

 

番長一人艇に乗せて、お見送りのバナナ隊🍌

番長が一人頑張っている間に、こちらはカナディアンカヌー体験中の3人

 

イベントは9時40分から13時まで⏱

無事にお役目終えて、片付けです🐲

チームバナナの皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした🍺

今回も初めから最後まで、そしてカッコイイ写真まで頂いて、関ドラさんに大変お世話になりました

いつもありがとうございます

次回は天神大会に向けての練習です

がんばろ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿