Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

東京ドラゴンボート大会2023

2023-06-03 11:03:19 | 2023年大会報告

2023年5月21日(日)に東京ドラゴンボート大会2023がお台場海浜公園で開催され、

チームバナナは”Rスポーツマンクラブとその仲間”として参加させて頂きました

チームバナナからはトニーさん、しんちゃん、なかっちゃん、まいまいの4名が参加🍌

さて、どんな大会となったのでしょうか?

なかっちゃんからのレポートです

 

前日練習

大会会場に到着~

練習前に2日間のスケージュールと概要をRさんの監督アニイさんが説明してくれました

明日は第1レースです

フジテレビの社屋が目の前に~

明日はここでレースです

 

50分間の前日練習を終えて、再集合した場所は…

Rさんが30年ずーっと通っているもんじゃ屋さんの「みその」

こちらで前夜祭です

トニーさんの乾杯の挨拶で前夜祭スタート!!!

飲み放題だったので、明日のことを考えてお酒を控えたかどうかはご想像にお任せします(笑)

 

大会当日🚣

大会日和の晴天となりました

準備運動と漕ぎの確認

それでは第1レース、行ってきます~

 

ぶっちぎりの1位で準決勝へ進出!!!

レースの合間にお台場海浜公園を散歩

映えスポットでパチリ~📷

お散歩の後はRさんの横浜メンバーが買ってきてくれた崎陽軒のシウマイ弁当を頂きました

 

準決勝は最下位でなければ決勝へ進出

結果は3位になり、無事に決勝へ~

そして、いよいよ決勝戦

残念ながら、最下位となりましたが、Rさんや他チームさんと一緒に漕いで、

刺激を受ける大会となりました~

 

=おまけ=

バナナ打ち上げお店探しをするトニーさんと〆のラーメン🍜

和歌山で食べるより美味しい和歌山ラーメンらしい~🍜(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿