Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

3月10日の練習(5回目)

2019-03-10 19:44:00 | 練習報告
あいにくのお天気でしたがBanana10人、Rさんから2人の12人で頑張りました♪
ちょっと自主練。


まずは前回に引き続き、エルゴで説明を。


一通り全員チェック出来たらアップして艇へ。


風が強めで黄色フラッグで途中からは雨も降りだしました(;´∀`)


天気が悪くてもとりあえず元気に漕ぎます!

みっちー、めっちゃ楽しそう♪


帰艇したらやっちんさんご夫妻が関空大会でご一緒したオーストラリアの人たちからのお土産を持ってきてくれました。
あまりに寒くて先に着替えてからいただくことに。
ミーティングしながらいただきました❤️

ドリンクの準備ありがとー

練習の後の甘い物♪

熱く語ってみたり……


ワイワイしているうちに閉館時間が迫ってきて解散。
意見の交換は大切です。

さて、来週も練習ありますよ!
フォームチェックをしながら漕げるのも今だけ!
まだまだ参加お待ちしています💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿