Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

フルリレーマラソン

2019-03-15 12:31:00 | RUN部
【みっちーから報告して頂きました】

遅ばせながらのレポートです!!

3/3にひな祭り〜♪ではなく
長居リレーマラソンに参加してきましたー!!

42.195キロを今回は6人で2周ずつ走ることに!
番長も応援に駆けつけてくれましたー♪

天候は昼から雨とのこと。。
ヒヤヒヤしながらスタート!!


第1走は………やっくん!!
さすが軽やかですね〜♪



第2走は………みぽりん!!
笑顔がとても素敵ですね〜♪



あれ⁈雲行きが怪しく…ついに雨が。。
第3走は………ギャオス!!
最後のトラックでもフォームが安定してますね〜♪


第4走は………さっちゃん!!
雨が降ってきて心配そうでしたが、素敵な笑顔で帰ってきました♪



第5走は………トニー代表!!
膝の調子が悪いというコンディションでしたが、快走〜♪


第6走は………わたくし、みっちー!!
完全に会場で調子乗ってあとで失速〜♪


その後はもう1クール!!
さっちゃんお手製のうちわを持って応援!!



みんなで3時間半を目指して走る目標もでてきました!!
果たして達成できるか⁈
アンカーはやっくん!!


残念あと少し。。記録は



走った後は辰巳温泉であったまる


その後はトニー代表オススメの鳥料理のお店でカンパーイ!!




各々解散するのでありました〜!!

雨の中大変でしたが、楽しかったですね!!
またみなさま走りましょう!


同日開催の寛平マラソンへのボランティアへ参加したメンバーもお疲れ様でした!

イベントへの参加もどしどしお待ちしてまーす(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿