Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

2022年締め漕ぎ

2022-12-30 18:01:00 | 練習報告
12月25日(日)は今年最後の締め漕ぎとなりました
バナナーズに加えて、Rさんから3名も参加していただきました

連日の寒さとは打って変わって、漕ぎ日和となりました


ギャオちゃんは試合に参加してくれてましたが、なんと今年初で最後の練習😂
それでは出艇


今回も甲子園浜方向へ
貫禄あるモン代表🐻


この日はクリスマス🎄
コロナ前はみんなでサンタクロースになってイベントをしてましたが、今回はやっくんだけクリスマスモード🎅




1キロ漕ぎを2回したり、250m走したりと合計約5キロくらい漕いだかな…🤣

帰艇後、お片付け




Rさん、今日もありがとうございました
色んなことを学ばせて頂き、すごい楽しい一日となりました




今年も一年ありがとうございました
皆さま、良い年をお迎えくださいませ😆
来年の初漕ぎは1月8日(日)です
よろしくお願いしまーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿