て2くんの適当なブログ

気がむいたときに適当に書きます。

ディーラーの担当者変更

2018-10-12 23:55:43 | 日記

Tディーラーより担当者変更のハガキが来た・・・

担当者が変更されたとのこと・・・
次は、新車担当Oが担当します。との案内・・・

不思議なことに、その店では車を買っていないし、1年以内に新車の見積もとっていないw
M系のSディーラーでSの車を買っているんだけども・・・ T社と子会社のDが扱っている車しかないTディーラー

12ヶ月点検を受けただけなんだけども・・・
店頭のTさんが最初に担当。店長のTさんに、エレメント在庫ありと言われた。店長のTさんはお出かけ。
その後に、エレメントなしで見積を作り直さなければならないってことで担当者がSさんに
いつの間にか、他店で買った車に担当者がついたみたいwww
まさか、メンテナンスだけで使った店に担当者がつくとは思わなかったw

12ヶ月点検を違うディーラーさんで受けたのは、単純に購入したディーラーが遠いからw
あと、買った店や他のお店よりも点検費用が安価だから。近くの整備工場よりも遠いけども、安価だったので・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿