te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

疲れた

2016-02-09 09:57:51 | 日記
昨日は一日中歩き回る仕事だったので疲れました。でも
以前は足が痛くなって階段の上り下りが苦痛になりまし
たが昨日は大丈夫でした。適当にサボり方を覚えてきた
ようです。受付業務の人の交代に入るのも昨日の私の業
務ですが受付業務というのは座っていられるので休憩の
ようなものです。九時間拘束で八時間勤務の内その交代
業務で二時間半ほどと自分の休憩で一時間ですから合計
三時間半は休憩みたいなものです。実際に歩き回るのは
五時間半だけな訳です。それでもやはり疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿