te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

壊れた

2016-02-10 10:22:09 | 日記
もう五年ほど使っているパソコンですがブラウザが壊れました。
ファイアーフォックスを使っていましたが全く立ち上がらなく
なってしまいました。しょうがないのでIEを立ち上げて使う
事にしました。でもミクシーとかのIDとパスワードを忘れか
けていたのでちょっと焦りました。でも何とか全てのサイトで
以前と同じように巡回する事が出来るようになりました。パス
ワードなどはメモとして残しておく事が大切だと思い知りまし
た。中古でも良いので新しいパソコンが欲しくなりましたが財
布と相談しないと無理です。少しずつ五百円玉貯金でもしてか
らになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿