te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

明日の歯医者の予約はキャンセルしました。

2020-01-07 21:49:38 | 日記
去年入れた入れ歯が慣れていたのでしょう痛みも感じ
なくなったしもう一週間先でも大丈夫だと思いました。
もう一つ大きな理由は孫の歯か欠けてしまったので直
したいとの事で予約を譲りました。これで万事解決で
す。どうせ私は来週の予約も入ってるので大丈夫です。
というわけで明日はゆっくりと寝てる事が出来るので
これからアマゾンビデオをじっくりと見る事にします。
孫が歯医者まで車で送って欲しそうな顔ぶりだったけ
ど完全にシカトさせて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿