te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

ヘリコプター

2005-11-27 17:16:00 | 日記
私の娘が今日、ヘリコプターに乗ったそうです。
航空ショーみたいなのをやってて、そこで乗せて
もらえたらしいのですが、うらやましい限りです。
私も子供がまだ小さかった頃、遊園地か何かで
ヘリコプターに短時間ですが乗る事ができると
いうイベントがありましたが、金額が高過ぎる
のでやめました。東京のハトバスではコースの
中にヘリコプターで夜の都内を遊覧飛行するのが
ありましたが、今もあれば機会を作ってその内
乗ってみたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿