te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

今週の火曜日は投薬が無かったので今週は副作用が軽減されています。

2018-02-04 09:42:35 | 日記
白血球数の減少で今週火曜日は投薬しませんでした。その為
副作用が軽減されて足の痺れとか味覚障害が軽減されていて
食べ物がおいしく感じられます。昨日は節分で恵方巻を頂き
ましたが大変に美味しかったです。今日は立春ですが春とは
名ばかりで今日も寒い気候が続いています。インフルエンザ
も猛威を振るっていて人ごみに出るのは憚れます。もう寒い
のは勘弁ですがどちらかというと暑いよりは寒いほうが得意
です。これから春になって暑くなるのかと思うと気が重いで
す。若い頃は暑さや寒さは乗り越える事も出来ましたけども
今年七十歳の高齢者にとっては暑いのも寒いのもこたえます。
何事も穏やかに推移して欲しいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿