te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨夜の地震

2015-05-31 09:53:49 | 日記
当地の震度は震度四でした。スマホの地震速報が無かった
のでそれ程大きなものでは無いと思ってましたが横揺れが
ちょっと大き目で東日本大震災の時の事を思い起こしまし
た。震度四だと自動的に店内放送がされるのですが昨日の
地震では緊急地震速報が無かったからか自動の店内放送は
ありませんでした。しょうがないので私がやりました。特
に被害とかはありませんでしたが一応設備の人を呼んで施
設の点検をしてもらいました。地震活動や火山活動が活発
化してるようですが大きな被害が無ければ良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿