te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

連休

2016-07-27 10:18:16 | 日記
昨日今日と連休なのですが昨日は円乗院に行って管理費の支払い
をしてから父に会いに行きました。父は元気そうだったのですが
歩くのが儘ならなくなってるようで心配です。何とか百歳までは
生きて欲しいです。その後病院に行って高血圧の薬を貰いました。
今日は市原時代のバイトさんが子供と彼氏と一緒に行田まで用事
があって来るとの事でお昼を一緒に食べる事にしました。市原の
時に途中でやめたりもしましたが最後までお手伝いをして貰った
人です。市原から引っ越す時に不要になった洗濯機などの家電品
をほとんど全部引き取ってくれました。市原にもう一度行ってみ
たい気もしますが遠いです。でも早く行かないと勤務先だった所
が無くなってしまうかも知れませんけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿