te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

無事に検査入院から退院しました。

2018-09-21 17:47:04 | 日記
今日と昨日の二日間呼吸器内科に検査入院していました。二日間
とはいえ入院生活は嫌ですね。昨年から何回入院した事でしょう
か。全く勘弁して欲しいです。せっかく通院投薬が隔週になった
と喜んでいたのにね。これで来週の木曜日は今回の検査入院の結
果を聞きに呼吸器内科に通院しないといけません。通院投薬の時
のように朝早くないのが救いです。とにかく昨日今日の検査結果
が良い方向である事を祈るばかりです。家の者にも病院までの送
り迎えとかしてもらったり気苦労をさせてばかりです。そんな訳
で今年の秋のお彼岸は大変恐縮ですが少し期日を遅らせてこちら
の生活が落ち着いてからお彼岸ではないけどお墓参りに行こうと
思っている次第です。明日にでもその旨父に電話をしようと思っ
ています。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿