te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

ちょっと遅くなりましたが今日の日記を書きます。

2019-02-06 21:34:11 | 日記
明日は通院日なので今日の昼間は寝ないでおこうと思って
いましたが十分に寝てしまいました。明日の朝は八時半過
ぎに家を出ないといけないので今晩は寝ないで済まそうか
と思っています。診断の結果は明日の日記に書きますので
宜しくお願い致します。今日の昼は寝た以外にもう一つの
事をしました。通販でコーヒーミルを買いました。先日友
人が来てくれた時に珈琲を持って来てくれましたがその中
にひいていない豆の珈琲がありました。それを賞味するに
はミルがどうしても必要です。近くに階に行こうかと思っ
ていたのですが置いてあるかどうか分かりません。通販の
ネットを見ていたら千円ちょっとであったので衝動買いを
してしまいました。ひいて飲むのは手間がかかりますけど
美味しい珈琲が飲めるので今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿