te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

今日は通院日だったので長女の車で病院に行ってきました。

2019-02-07 17:59:51 | 日記
朝八時四十五分に家を出て九時半前に病院に着きました。二月に
なって初めての通院だったので保険証の確認をして貰ってから採
血とレントゲンを撮って先生の診断を待ちました。主治医の先生
は十一時頃に来てくれました。先日の階段からの落下を報告しま
した。採血の結果はカルシウムが規定より多いという事で処方箋
を書いてくれる事になりました。れんとぐぇんの結果は前回と変
わらずでした。正午前に診断を終えて支払いをして薬局で薬を貰
って家に帰りました。次回の通院は今月の二十八日でその日は今
日と同じ診察とそれが終わってから腎臓内科の診察を受けます。
残念ながら酸素ボンベはまだ外す事は出来ませんでした。次回の
診断の時にもう一度お願いしてみようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿