te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

ヘッドフォン

2016-10-28 09:09:55 | 日記
先日私へのご褒美としてヘッドフォンを購入しました。割と
良い物で気に入ってますが音が良く聞こえ過ぎて音楽を聴く
というより音を楽しむ感じです。クラシック音楽ならチェロ
とビオラの音が聞き分けられる感じがしてそっちに神経が集
中してしまいます。そこでもうちょっと安物のヘッドフォン
を買ってみる事にしました。以前持っていたパナソニックの
ヘッドフォンが気に入ってたので今回は千円ちょっとの物を
購入する事にしました。ピアノ曲ならそれでも十分に楽しむ
事が出来ると思います。問題はオーケストラですが音の分離
がどの程度なのかが問題です。生演奏は音の分離は良いはず
ですがヘッドフォンで聞く時のように分離が気にならないの
は見えてるからでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿